忍者ブログ
202404190753
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701101830
CATEGORY[未選択]

携帯 電話デコデン

最近さむくなりましたよねー話は違うんですが、みなさん紅白みましたか?

私はTVを見ててびっくりしました。

オズマさんもやっちゃいますよねーたしかによくみると服なんですが、一瞬だったら「あー」ってなりますよねー

なんせNHKですから・・・苦情の電話がさぞすごかったでしょう!!

 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<【ネイルアート】 【ネイル チップ】 【ヘアーメイク】 para-s.com | HOME |新年あけましておめでとうございます。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<【ネイルアート】 【ネイル チップ】 【ヘアーメイク】 para-s.com | HOME |新年あけましておめでとうございます。>>

忍者ブログ [PR]